ベストドレッサー審査員用

BEST・DRESSER賞:審査員の手引き


今回はお忙しい処BESTDRESSER賞審査員をお引き受け頂きまして真にありがとうございます。当日の流れを簡単ではございますが
ご説明申し上げますので、お越し頂くに際して前持ってご一読頂けますと幸いです。

◆BESTDRESSER賞審査員について

・EOS鯖D2D陸戦大会当日一番輝いているチーム、個人をファッション目線で選んで頂き表彰して頂くお仕事です。
・チーム、個人各一組を選出して頂き、投票後多数決にて最終的に各賞を決定致します。
・審査員は現在まで完全なボランティアにて運営されております。


◆当日の流れ


①メールにてご案内差し上げてございます大会開催地へ午後20時までにお越し頂きます。
 (2014.08.31大会々場はEOS鯖チュニスになります)

②到着されましたら、ワールドチャット設定を商人チャットへ変更または設定なさって下さい。
 当日の総合案内はこちらのチャットを使用致します。また他のイベントと重なった場合は別チャンネルに移行致します。

③りえ子、yomomo、アルトリア・アーサーのいずれかまで℡を頂きましてその後は案内に従って【審査員専用茶室】へお入り下さい。
 上記3名との連絡が取れない場合は総合案内チャットにて到着した旨をご発声下さい。

④中央教会前広場に移動後、yomomoを探して頂きその近辺にご着席下さい。その際バザコメにて審査員である旨を表示して頂きます。
 位置が不明な場合は審査員茶室にてご確認頂けますと幸いです。

⑤開会式にて各チームの紹介がございますので個人、チーム各賞の審査をお願い致します。また開会式以外の対戦風景も審査対象になりますので
 審査評価の参考になさってください。審査時間は対戦終了時で締切となっておりますのでそれまに個人、チーム各一組を選出して頂きます。
 ※大凡ですが対戦終了時間は22時30分前後になると思われます。その後閉会式にて各賞の発表となります。

⑥各賞が選出出来ましたらば、審査員茶室にて決定した旨をご発声下さい。その際審査員代表のyomomoもしくは他の審査員の方に伝わったか
 今一度ご確認頂く事をお願い致します。


◆よくあるご質問


Q1:拘束時間はどの程度でしょうか?
A1:午後20時より23時前後までになります。途中参加、途中退場は全く問題ありません。その際は審査員茶室にてその都度
 他の審査員の方々にその旨をお伝え下さい。また退場の際はご自身で選出されましたチーム、個人を必ずお伝え下さい。

Q2:審査方法の詳細を教えて下さい。
A2:審査方法は審査員各人の投票を基にした多数決になります。従ってご自身が選出した結果が必ずしも反映されるとは限りません。
 また獲得票数が同一の場合は決選投票になります。以上の議事進行は審査員代表のyomomoに従って下さい。

Q3:個人的に賞品賞金を出したいのですが?
A3:事前にお伝え頂ければ対応可能な場合もございます。その際は出来る限り早めに運営者までご連絡下さい。当日のプログラムの進行上
 やむを得ずご辞退頂く場合もございますのでご了承下さい。

Q4:知り合いも誘いたいのですが?
A4:是非お誘い合せの上お越しください!特に定員は定めてございませんが出来るだけ事前に何名でお越しになるかをご連絡頂けますと幸いです
 また茶室の定員数を超えた場合は、個人/チーム各賞別に審査を分担する事で対応させて頂きます。


●ご不明な点等ございました場合は遠慮なくお聞きください。

  • 最終更新:2014-08-30 19:29:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード