チーム代表者は必ずお読み下さい

チーム代表者は必ずお読み下さい


Aリーグは罠使用人数に制限はありませんが、Bリーグは各チーム対戦時に罠使用者は一人のみとなりますのでご注意下さい。
(A・B・Cリーグで開催の場合はCリーグのみ罠使用者は1人になります)

20:00 事前の説明と確認を行います。各チームの代表者1名を茶室に誘いますので集合できるようにお願いします。

陸戦交流リーグ参加ならびに観戦者の皆様はワールドチャットの設定を冒険者にして頂きますようお願いします。

20:30より開会式の予定になります。
チーム名のご紹介を致しますので、各代表の方は横一列に整列頂き、パーティの皆様は代表者に追従して待機をお願いします。
開会式では商会の応援の方や観戦者の方にも楽しんで頂けるように全チームの紹介致します。
チーム名が呼ばれましたらメンバーの皆さんでアピールをお願いします。
『ベストドレッサー』は【個人賞】と【チーム賞】があり【チーム賞】は衣装の他にもアピールの技術点も審査の対象となり閉会式にて発表となります。
ベストドレッサー賞は閉会式へ参加が条件になりますので、都合により出席出来ない場合等は運営スタッフまでご連絡をお願いします。

開会式終了後、各リーグの会場開始場所にて、それぞれ第1試合の組み合わせから順番に開始となります。

各チームリーダーの方はリーグ表にて対戦順のご確認をよろしくお願いします。

詳しくは 試合の流れ をご覧下さい。

待機中は対戦会場開始のバザコメを中心に大きく円を描くように 離れて観戦 をお願いします。

対戦フィールド内に観戦される方が重なるとPS3の方の動作に支障が出ますので対戦開始も必ずバザコメを中心に開始のご協力をお願い致します。

全試合の工程が終了した後、同率勝利数が発生した場合「一本勝負のサドンデス」により順位決定戦を行う場合がございます。
※時間の都合により決定戦を行われない同率順位の場合は、「リーグ戦直接対決の勝敗」を基準とさせて頂く場合がございますのであらかじめご了承下さい。

楽しい一日で終われるように皆様のご協力をよろしくお願い致します。

  • 最終更新:2015-06-01 12:24:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード